群青ミツバチ。

色々好き放題やってます((((((((((っ・ω・)っ ブーン

【#4】はてなブログアプリが中々便利になってるけど今書くべきことは多分それじゃない、お久しぶりです。

久しぶりの更新で早速タイトルが長いですね。まるで最近のラノベのタイトルみたいです。

 

▽────▼────▽────▼

 

*お久しぶりです(`・ω・´)

……はい。 見出し文サイズで顔文字を書くと、とても可愛くなります。

本当ですよ、どんな顔文字でも大体可愛さが増します。

_(:3 」∠)_

:( ;´꒳`;):

……すみません、そうでもなかったです。

 

*近状報告タイム

ブログの更新自体が多分一年振りかそれ以上なので、色々とあれからありました。前回同様、箇条書きで始めに書いていきます。

※追記:ブログを書き終えてから確認したら、余裕で2年ぶりの更新でした♨︎

 

・近々、就職します。

・あれからまたアイコンを描いたぞ

・小説書くとか言ってましたが……

・ちょっとした創作団体に仲間入りしたお話。

 

豪華なラインナップだ。

 

前回同様、凄く豪華ですね。

豪華すぎて、あの、ほら。……ねぇ?

まるで初見の方の興味をそそらないクソみたいな近状報告ですが、ぶっちゃけ初見さんでも理解できるような内容なのでご安心ください。

 

*近々、就職します。

そうなんです。もうそんな時期なんです。

ちなみに就職は関西になります。

配属先によっては福岡とか広島とかにも行きます。何はともあれ、関西が海に沈む日は近い。ただ、オフ会とかはポチさんコミュ症だから相当仲が良い人以外はやめてあげてね。

 

*またアイコン描きました。

f:id:mitsuba_no_clover:20170316150022j:imagef:id:mitsuba_no_clover:20170316150030j:image

はい。描きました。

1枚目はオリキャラのリタさん。2枚目は……2枚目は、よく分からんです。オレンジ君とかでいいんじゃないかな(適当)

 

*小説書くとか言ってましたが。

 

それが、書いてないんじゃよ_(:3 」∠)_

ですが、ちょっと似た物は書いています。『台本』でございます。

ドラマCDの脚本をイメージしていただければ、大体そんな感じです。

個人運営で声劇関連の活動をしている団体なんかに台本を依頼されて、提供したりしています。

ちなみに8月から始めた活動なのでまだ半年くらいしか経ってないです。

活動名は『七梨』です。nanaでも90秒で演じられるお手軽な台本を公開しているので、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

*じゃあ、小説は書かないの?

書くんじゃよそれが_(:3 」∠)_

ブログをそれ用にカスタマイズして新しく開設するか、もしくは小説投稿サイト『エブリスタ』を利用して小説を8月あたりから書き出そうかと考えています。

ちなみに、ポチさんはラノベみたいなのはそもそも身体が受け付けないTSU☆MI(罪)な体質なので、もし仮にファンタジーを書こうとなっても最近のラノベみたいにならずハリーポッターくらいの文体で書くだろうな、と思います。

でも、キノの旅は好きです。

なぜ見出しサイズで書いたのか、とかいうツッコミは要らないです。キノの旅、アニメ二期決定おめでとうございます。

体液を振り撒きながら正座待機しています。

 

*創作団体に仲間入りした話

上記の台本活動に関係する話ですが、創作関係の知り合いからのお誘いで声劇団体『風姿花伝』という少人数団体で台本担当として11月から仲間入りしました。

台本担当は自分しかいないので「俺が来る前はどんな風に活動してたんだ?」とたまに思いますが、現状とても個性的な方々が集結しているので、ポチさん的にも、割と本格的な活動ができています。

実際に台本を書いた声劇の動画や団体HPのURLは、ブログの最後に貼りますね。え?今ここに貼らないのかって?

だってブログ最後まで読んでほしいんだもん!!(›´ω`‹ )

はい( '꒳')

 

*また来年くらいに更新するといいね。

果たしてするのかなー??

"しない"に一票。

自分のことは自分が一番わかっている。

こいつは更新しない。

……極力がんばります_(:3 」∠)_

 

それでは、閲覧ありがとうございました!

こんなに更新が遅いクソブログをいまだに読んでくれてる常連さん、サンキュー!来年くらいにまたおいで!((

 

▽────▼────▽────▼

 

記事に関係のあるリンク先。

・俺のTwitter→ @328_no_clover

・俺のnana本垢

七梨@声劇台本主 | nana

声劇団体『風姿花伝』のHP

風姿花伝

・台本を担当した最新声劇の動画。

南瓜の匂いに誘われて【前編】 - YouTube

※URLに不備がありましたら、記事のコメントかTwitterまで御報告いただけると幸いです。

▽────▼────▽────▼