群青ミツバチ。

色々好き放題やってます((((((((((っ・ω・)っ ブーン

【#3】再ログインをせずに放置してたら通知が5件届いてたけどぶっちゃけ焦らないブログ主の巻

*タイトル通りです(省略)

もはやこの子には「せめて週1くらいでブログは更新しよう」なんて概念は実装されていない模様。残念だったなお前ら
【この後無茶苦茶土下座した(嘘)】
さてさて、ここまで更新というブログ主としての当然なお仕事をスルーし続けると雑記として書くことがホイホイと出てきます。何から書きましょうか、迷いますね(自爆)。

*というわけで書きたいお知らせを箇条書きでまとめてみました。

クロッキー帳を先週2冊買い足しました。
・ペンタブでアイコン作ったお
・今更ですが最近PSO2を始めました。
・前回のブログの最後でTwitterIDを書き間違えてました。
・最近漫画に飽き足らず小説もいつか作ってみたいなとか思っている件について。

まぁ今回はこんな感じです♨︎

本当に今回は中身が濃いブログっぽいでしょ?数日のブログ放置のブランクを埋めるが如くなラインナップでしょ?

まぁ、内容が薄っぺらいから結果いつも通りなんですけどね。

取り敢えず適当に箇条書きしましたが箇条書きの順番通りに書いていこうと思います。

クロッキー帳を先週2冊買い足しました。

ようやくです。街まで買いに行けるフリーな時間を手に入れた328氏は文房具屋にクロッキー帳2冊を買いに行きました。ちなみに合計400pほど。もう絵を2つ書きました。影をどう付けただとかをきちんとした物ではないのでどちらかと言うと"久しぶりのお絵描きで2つ描いた"という感じが近いですね(笑)f:id:mitsuba_no_clover:20150517174020j:imagef:id:mitsuba_no_clover:20150517174027j:image

なんか、こんなの書きました(投げやり)。

やっぱお絵描きは楽しいですね、えぇ。(投げやり)

*ペンタブでアイコン作ったお

念願のペンタブを買ったブログ主(※前回のブログ参照。)でしたが、アイコンをちびキャラっぽい絵を書いて作りました。
f:id:mitsuba_no_clover:20150517174511j:image
☆マークくらい頑張れよというお言葉が戴けそうな仕上がりに。本当に☆マークを何故キーボード打ち込みで済ませたのこの人感が溢れているような気がしますね。"気がする"じゃなくて"実際に溢れ返っちゃってる"んですよ旦那。
でもちび金髪ジト目っ子の仕上がりはアイコンらしくできてブログ主自身は満足です。
f:id:mitsuba_no_clover:20150517175032j:image

↑当時のブログ主(大体合ってる)。

ちなみに現在はCASなどでお世話になっているリンク先輩のアイコンを作成中。アザラシ勇者リンクを書いています。(リンク先輩が突然LINEでリアルなアザラシが大量に書かれたスタンプをプレゼントしてきた事が発端。)
まぁ後ほど載せるかもやしれません。
アイコン作成はリクエストとやる気があれば承ります。ペンタブに慣れる練習にもなるしね。

PSO2を今頃になって始めました。

※『PSO2』とはSEGAのオンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2』の略称です。
このブログを見ている方の中に既にPSO2は卒業した方ももしかしたらいるかもしれませんね(結構前からあるゲームです)。

*ちなみにサーバーshipは【ship1:フェオ】です。
キャラクターネームは『アルニカ』で活動しています。張り切って可愛くキャラクタークリエイトしたので操作してて和みます(`・ω・´)名前を決めるのに2日も掛かりました。←ポケモンとか始める時も毎回こうなるブログ主。
同じ鯖に居る方、もしくは今から始めようなんて方はビギナーブロックにて修業中なので是非話しかけてあげてください。チャットの仕方とかまだ知らないけど←
f:id:mitsuba_no_clover:20150517191339j:image
こんな子です。(`・ω・´)
言うまでもなくまだ初期アクセサリーですがこれから少しずつ集めていこうと思います。

*前回のブログの後書きでリクエスト・要望の送り先として打ち込んだTwitterIDが前垢のIDとごちゃごちゃになってた件(要約:誤字ってた)

本当にごめんなさい…(`;ω;´)
正しくは【@328_no_clover】です。

*短編みたいな小説を実際に自分で書いてみたいと感じる今日この頃。

小説をたまに読むブログ主なのですが
「漫画として書かなかったストーリーを使って小説を書く練習とかしてみたいな」とか思っています。いつか【カテゴリー:雑記】に続いて【カテゴリー:小説書いてみました】だとか追加する日が来るかもですね(しないフラグ)。

*次の更新はいつかな?

さて、今回の雑記はこれにておしまいです。次回が出るのは何月かな(切実)
…次こそは急ぎますから…!急ぎますからァ…ッ!!(真顔で言っています。)
今回も閲覧ありがとうございました!また次回お会いしましょう!(*゚ー゚)
Twitterで拡散してくれても…いいんだぜ?※ブログ記事拡散は大歓迎です、いつでもお待ちしております(*´∀`*)
閲覧Thanksでした!
ーーーーー✂︎ーーーーーー
記事についての感想・要望はこのブログのコメント欄もしくはTwitterアカウント【@328_no_clover】のリプライ、またはDMにお願いします!