群青ミツバチ。

色々好き放題やってます((((((((((っ・ω・)っ ブーン

【#2】328、マジでペンタブを買う。の巻

*お久しぶりです(澄まし顔)

こんにちは、328です(*・∀・)なんやかんやで更新遅れました。べ…べつにブログの更新を忘れてたわけじゃないんだからね!

*ただしブログの存在自体は忘れていたブログ主

はい、ブログの更新以前にブログの存在を忘れてました(はてなさんからメールが届いて漸く思い出しました)。

*本題に入りますが

皆さんはクソブログ主が前回放ったあの一言を覚えているでしょうか。覚えていないと思う(前回の投稿から3ヶ月も間を空けたブログ主が主な原因)のでスクショして参りました。

f:id:mitsuba_no_clover:20141026133450j:plain


「ペンタブ買ってデジタルな絵デビューとかしたいです(※The.願望の塊。)」

─・・・あれからはや3ヶ月。

*願望の塊、ペンタブを買う。

(*゚ー゚)\デェェェェン//(*・∀・)
Intuos Comicを買いました。328氏には勿体無い代物。ちなみに最初に描いたのは曲線やら範囲ペンやらに慣れるのも兼ねて棒人間でした。最初なのにちゃんとしたの書こうという気はどこにいった。
f:id:mitsuba_no_clover:20141026134835j:plain
本当にどこにいったの?(疑)
まぁアナログ絵に慣れているのもありやはりガリガリ書けるのはまだアナログな訳ですがデジタルも中々…。今だに使い道のわからない機能が大量にありますが楽しく使っています。

*さて、本題も終わったので青蜂ブログ製作主側のお話をば。

↑※青蜂=群青ミツバチ

というわけで話を振り出しに戻しますが更新遅れましたすみません。
メールで『はてな社(このブログサービスを提供してくれている会社)』から月ごとにブログの状況報告が送られてくる仕様なのです(最近メールが届いていたことに気付いた人)が、自分が投稿をしていなかった間にも週に10人くらい覗きに来てくれてた事が報告に書いてあり涙ぶわぁでした。いや、泣いてませんけどね?(ゲス顔)
あと、読者が4人増えてて涙ぶわぁでした。いや、泣いてませんけどn

*ブログ主の名前について

ブログ主である私は328(ミツバ)と名乗っていますが元々名前は『ポチ』と『黒乃』と『328.』を様々な活動先(Twitterなど)で掛け持ちなので見慣れてる名前でお呼びください。※近いうちにTwitterもLobiもオンラインゲームも『黒乃』でおそらく統一します。もう328も合わせて『黒野みつば』とかで苗字と姓名っぽく…とかいうのも裏で考えてるんだとか。

*わっしょい政策

この見出しが来たということは、今回も終わりが近づいてきましたね。お馴染みですね(初めて使いました。頭がおかしくなったのは画面の前の貴方ではなくブログ主です)。次回は多分早く更新します。もし更新があまりにも遅いと感じたら是非コメントお願いします(-ω-;)コメントが届いたらメールがはてな社さんから届くようにしたよ…!(今更感)
それではまた次回もお楽しみに!

閲覧Thanks!

ーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーー

感想・御要望はブログのコメント欄orTwitterアカウント【328_no_pochi】にお願いします(*゚ー゚)