群青ミツバチ。

色々好き放題やってます((((((((((っ・ω・)っ ブーン

【#1】広大なる更新間隔。

*何これ更新遅い(確信)

皆さんおはこんばんにちストロングバースト。(*・∀・)328でございます。更新できずにしばらくですが総合アクセス数が90になってました。Twitterで宣伝してたからですかね…更新遅れて申し訳ないです(-ω-;)

*Q.そもそも何故更新してなかったのコイツ

A.魔王と戦ってました(嘘)

A.実を言いますと高校に入り部活がまた始まった訳ですが中々イソフラボン…じゃなくて、忙しかったので文章打ち込む前にやる気が尽きる日々を過ごしていました。(最近部活は慣れてきました)
f:id:mitsuba_no_clover:20140713230150j:plain
いや、別にバイハ6を全シナリオクリアしてたとかないですからね。ほ、本当にイソフラボンだったんですからね( ̄∀ ̄;)
※しかしまぁ中々忙しい日々でした。

しかしその割に絵を描く時間はちゃっかり確保するクソうp主であった。
f:id:mitsuba_no_clover:20140713230809j:plainf:id:mitsuba_no_clover:20140713230755j:plain
激眠状態なときに描いたと思われる謎の絵⬅︎いや、諦めて寝ろよ。

「…何か頑張ればこの絵を元に新しい子ができそうだな」
⬇︎
目が覚めた後、デザインを練た結果
f:id:mitsuba_no_clover:20140713231341j:plain
「おおぉ、中々いいカンジ。よしよし」⬅︎ご満悦。
…あ、そうだ名前…名前。何にしよう。在り来たりなのがいいかな。よ、よし…(*゚ー゚)

*河野さんでいっか♨︎

はい、河野さんに決定。河野さん、ようこそ我が創作ワールドへ。((ゲス顔

河野さんは借りたりとかは普通にフリーなのでデザイン詳細(⬅︎書き込まれてない服とか。)を描きたくなったときにいつでも聞いてくださいませ。まぁ「サラサラヘアーのショートに恐竜の尻尾、袖部分が民族衣装風」さえ守れば大体河野さんの完成です。尻尾キャラはバトルシーンに味を出してくれて好きです(꒪꒫꒪⌯)

*いつもブログのオチってものがわからない俺氏に盛大な拍手

というわけで久しぶりに更新したブログでした(*・∀・)次回はもう少しやる気出します⬅︎次回の最後も多分言います。
#2を更新する前にはペンタブ買ってデジタルな絵デビューとかしたいです
(※The.願望の塊。)

何かしらのリクエスト・要望は【328_no_clover】にリプライorDMorこのブログにコメントをする、みたいなカンジでよろしくお願いします(*´∀`*)
ではまた次回お会いしましょう!

閲覧サンクスでした!(*゚ー゚)ノ