群青ミツバチ。

色々好き放題やってます((((((((((っ・ω・)っ ブーン

【#0】また新調しやがったぞこいつ。

*謎の前振り。

328「どうもこんにちは、ポチさんこと328さんです(*゚ー゚)」
客「こいつまたブログ新調しやがったぞ」
328「いえ、以前のIDでは本名がバレてしまうので新しくアカウントを作りました。ブログの新調はそのついでです(*・∀・)」
客「」⬅︎ゴミを見るような目

茶番終了♨︎

*お久しぶりです(*゚ー゚)

どうも。ぜろさんこと山本さんことポチさんこと328さんです。初めましてな方は初めまして。今回は高校入学&ブログ新調ということで第0回目の書き込みです。…いえ、1回目だというのはわかっています。「0回目」で始めるのが好きなので…((決めポーズ

*このブログについて

このブログではブログ主である328さん(⬅︎馴染みのある呼び方がある人はそれでおkです)が描いたよくわからない絵を載せたり、普通に一日の出来事を載せたり、突然自分の意見を語り出したり、リクエストを募集したりうごメモで投稿した物語や作品への質問に答えたり。
まぁ、ブログ主が色々好き勝手やるところですね(正解)

*最後に

ではではっ、今回はこんなカンジで終わります(*・∀・)次回から上記の内容通りなことをします。コメントやらなんやらありましたらTwitterのアカウント【328_no_clover】にリプライを送るか当ブログへ直接コメントをお願いします!
御視聴ありがとうございました!(*´∀`*)